INFORMATIONインフォメーション

【1Fレストランカフェ「セレース」営業変更のお知らせ】

CATEGORY / レストラン

【3月13日~ 1Fレストランカフェ「セレース」土日ランチ営業再開のお知らせ】

お客様各位

いつも当ホテルANAクラウンプラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ウィルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言を受け当面の措置として
ランチ、ディナー営業を休止しておりましたが
3月13日(土)からランチ営業を再開致します。
引き続きディナー営業は一時休止とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 
6:00~10:00・・・朝食営業
詳細はこちら

11:30~14:30(L.O.14:00)・・・土日ランチ営業
詳細はこちら

24時間営業・・・ルームサービス対応
詳細はこちら

テイクアウト商品
詳細はこちら


◆お客様の安全・安心と感染症拡大防止を最優先として以下の取り組みを実施いたしております。

・店舗入口には、発熱や咳など異常が認められる場合は店内飲食をお断りさせていただいております。
・お客様の入店時に検温、手指消毒をお願いしております。
・店舗入口及び、食事中以外はマスクの着用をお願いしております。
・店舗内には手指消毒用に消毒液、ビニール手袋を用意しております。
・店舗内は空気の入れ替えによる十分な換気を常時実施しているほか加湿器を設置しております。
・飛沫感染・接触感染を防止するために席数を減少して十分な間隔をとったテーブルレイアウトにしております。
・店内が混み合う場合は入店を制限しております。
・お客様が入れ替わる都度、テーブル、椅子を消毒しております。
・お支払い、受け渡し時はキャッシュトレーを使用いたします。
・キャッシュカウンター及びテーブルには飛沫感染防止パネルを設置しております。
・従業員はマスク、手袋の着用を義務付けております。
・従業員のこまめな手洗い、うがい、アルコール消毒の実施をしております。
・従業員の健康チェック、検温の実施を徹底しております。

一覧へ戻る

ARCHIVESアーカイブ

2019年(1)

2017年(2)

ページ先頭へ