七五三や歓送迎会・忘新年会などの各種ご会食や、高速インターネットを利用した会議・展示会などの
あらゆる用途のご宴席に、きめこまやかなサービスで対応いたします。
大宴会場
スケール感のあるラグジュアリーな空間。
中宴会場
南欧リゾートの大邸宅のような寛ぎと安らぎに包まれる会場。
スカイバンケット
最上階の17階、清楚でスタイリッシュモダンなスカイバンケット。
小宴会場
少人数のお集まりに最適な落ち着いた雰囲気の会場。
宴会場のインターネット回線(無料Wifi)を使用し、ソーシャルディスタンスを確保した広い空間でのWeb会議の開催が可能です。対応可能なパソコンをお持込みいただき、社内会議から講演会のライブ配信まで幅広くご利用いただけます。
【ご料金】
・会場使用料(30,000円~)
・コーヒー、紅茶(400円)
・ミネラルウォーター(350円)
*税金、サービス料別
MORE
私たちは、会議・研修・大切なお客様との打ち合わせ等を様々なシーンでご利用いただけるミーティングパッケージをご用意しております。
快適にご利用いただけるようホテルスタッフがビジネスユースをサポートいたします。
MORE
※写真はイメージです。
出張宴会(ケータリングサービス)も承ります。
竣工披露・祝賀会・周年行事などご要望に応じますので、お気軽にご相談ください。
MORE
出張宴会(ケータリングサービス)も承ります。
竣工披露・祝賀会・周年行事などご要望に応じますので、お気軽にご相談ください。
お別れの会とは、家族葬など、近親者のみで葬儀を済ませたあとに、お世話になった方々を招いて行う告別です。
企業による取引先や遺族を招待する「法人主催」のお別れの会・社葬の他に、
遺族や友人による「個人主催」のお別れの会があります。
ホテルならではのおもてなしで「お別れの会」をご提案させていただきます。
お客様のあらゆるご要望に、イベントのプロが応えます。
大切な一日を、素敵な思い出として心に残していただくための特別なサービスをご用意しております。
ウェディングや同窓会、企業のビジネスミーティングまで専任のディレクターがひとつひとつお客様のご希望をお伺いし、企画から進行までサポート致します。
ANAクラウンプラザのクラウン・イベント・ディレクターは、ウェディングやコンベンション、ビジネスミーティングなど各種イベントを円滑に進行させるプロフェッショナルです。イベントの企画段階からイベント終了後まで、専任のイベントディレクターがお客様をお手伝いさせていただきます。
お客様のご質問に2時間以内ご返答し、翌日までには完全なプランをご提案させていただきます。
(※クラウン・イベント・チーム営業時間内に限ります)
各種イベントの終了後、お客様のご希望通りの内容をご提供できたかどうかのご意見やご感想をお伺いする場を設けさせていただきます。
また、イベントの費用管理にお役立ていただける詳細なレポートもご提出いたします。
ONLINE RESERVATIONS宿泊予約
お電話での
宿泊予約
IHG・ANAホテルズ予約センター
TEL: 0120-056-658
【 営業時間 9:00~18:00 / 日・元日休み 】
TEL: 0476-33-1354
平日9:00〜18:00 (宴会販売直通)