Q & Aよくあるご質問

レストランに関するよくあるご質問

レストランに関して、よくお問合せを頂く内容をまとめました。
記載の無い内容についてもご遠慮なくお問合せ下さいませ。
レストラン以外のよくあるご質問はこちらをご覧ください。

Q.
個室はありますか?
A.
1Fレストランカフェ「セレース」に半個室がございます。
仕切りがございませんので予めご了承ください。(最大8名利用可能)
Q.
株主優待券は利用できますか?
A.
ご利用頂けます。但し他のご優待割引等の併用はできません。
Q.
レストラン利用でマイルが加算されますか?
A.
ANAカードの場合100円につき1マイル、IHGリワーズクラブ会員様の場合は
300円につき1ポイント付与いたします。
ご精算時にカードをご提示ください。※事後のお取り扱いは致しかねます
Q.
宿泊していますが、出発時に一括して支払いたいのですが。
A.
レストランの精算時に、ご利用伝票へサインにてご利用頂けます。
客室の鍵又はチェックインの際にお渡しさせて頂く、宿泊カ-ドをご提示下さい。
レストランにてお渡しさせて頂く明細の再発行は致しかねますので、大切に保存下さい。
Q.
ペットと一緒に食事ができますか?
A.
盲導犬・介助犬以外はお断り致しております。
Q.
レストランは予約が必要ですか?
A.
予め予約の必要なレストランはございませんが、満席等で入店頂けない場合もございますので
事前のご予約をお薦め致します(朝食を除く)。

ホ-ムペ-ジからのご予約は下記よりお願いいたします。
レストランカフェ「セレース」はこちら
スカイダイニング「彩風」、鉄板焼「菜里多」はこちら
※WEB予約は、ご利用予定日の1日前までにお願いいたします。

ページ先頭へ

SNS ACCOUNT

ソーシャルメディアアカウント